Neo Classic

CONTENTS

始めてのお客様へ

ご予約はコチラ 03-3939-2390 mail@neoclassic-hair.jp受付時間 10:00~18:00 毎週火曜・毎日第二月曜定休

News&Blog

嫌な梅雨の気分転換に

ここでYou-tube の動画をご紹介したりしていますが

その辺の曲は大体、最後は買ってしまいます

何なんでしょうね?別にその曲だけでもいいんですけど

やっぱりアルバムとして聴きたくなっちゃうんですね~

なので最近、購入したCDをご紹介しておきます

まず最初は
Lady Killer (International Edition)
Cee-Lo Green

笑える日本語訳をここでご紹介しましたが
彼の実力は決して笑い事では済みません。
スゴイです!

次は
Kaleidoscope Heart
Sara Bareilles

まだあまり聴いていませんが、しっとりと聴かせてくれる
曲が多いです。2曲目の「Uncharted」 がお気に入りです

そして
Lovestrong.
Christina Perri

以前、ここでも」ご紹介した「Jar Of Hearts」しか知らなかったのですが
他の曲もかなりいいです。ちょっと得した気分になりました(笑)

最後は
Doo-Wops and Hooligans
Bruno Mars

「GRENADE」や「JUST THE WAY YOU ARE」などのヒット曲をはじめ
最後までノリノリで聴けます

この梅雨の嫌な時期、音楽で気分転換なんていかがでしょうか?


お詫び

ちょっとしたアクシデントがありまして

現在、ブログの写真で表示されていないものがあります

ホームページを管理してもらっている業者さんに復旧をお願いしていますが

もしかすると、写真は元に戻らないかもしれません

お見苦しいブログで申し訳ありません。

どうかご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。

10日ぶり

昨日、ここで言ってしまったので(笑)

行ってきました!早起きして!

少し、いつもより寝坊してしまいましたが

朝6時半にはジムに着いてました↓


計算してみたら、なんと!10日ぶりでした~(´◇`)

今日もまだ店にいるので、明日の早起きはちょっと難しいかも・・・

いやいや、今度は10日も空けませんよ!
目標!明後日!(笑)

トレーニング

一応、ちゃんと行けば週に5日行く予定の
トレーニングジム

どうもアメリカから帰ってから・・・
っていうか、アメリカに行った時から
あまり出来ていません

あ~、もう、ものすごく鈍ってるはず(泣)

10日間もお休みをいただいてアメリカに行って、
お客様にご迷惑をおかけしたせいなのか
おかげさまで、ずっと店が忙しく
終わって片付けて帰るともう21時頃

それから夕飯を食べて寝ると
早くても11時近く

当然早起き(ジムに行く時は通常4時半起き)
が出来ないので
早朝のジムをあきらめ、休む・・・

週に1~2回くらい
お誘いをいただいて夜に外出
当然、そんなに早い時間には帰らないので
早朝のジムをあきらめ、休む・・・

そんなことを続けてもう1週間を過ぎました(汗)

明日は・・・明日こそは・・・
早起きして、行くんだっ!

だから
今日は9時半に寝よう~(笑)

暑い?涼しい?

今日は朝はムシッとして暑くて

午後、雨が降ったらいっきに涼しくなりましたね

気をつけないと風邪をひいてしまいます

みなさん、油断しないで健康管理に注意してくださいね

さて、こんなときはスカッとノリノリの曲で
ついでに笑って健康維持しましょう!

というわけで、今日は「Cee-Lo Green」の「 F**k You」の
日本語字幕ヴァージョンです

どうぞ(^◇^)

Back in Tokyo

みなさま、10日間というネオクラシック始まって以来の

長いお休みをいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、すっかりリフレッシュして戻ってまいりました!

お休みの間、お客様には大変、ご不便をおかけいたしましたこと

改めてお詫びいたします・・・

今回の旅行でいろいろと気付いたことがありましたが

そのなかでも、やはり英語力の低下が著しく

ある程度、自覚はしていたものの

改めて英語の勉強の必要性を痛感させられました。

頑張るぞっ!(`◇´;)/

それと、なんだかこの数年、自分で自分の世界を

どんどん狭めていたことに気付き

もっと、可能性を求めて視野を広げる必要がありそうです!

書いているとキリがないのでこの辺にしておきますが

お休みをいただいたおかげで、いろいろと気付くことが出来ました。

みなさん、本当にありがとうございました!

そして、これから、もさらに頑張って行こうと思います!






Internet

旅行も後半に入り、もうすぐ帰国となります

それにしても、インターネットって便利ですよね~

こうして日本から離れていても

PCさえあれば、ちゃ~んと日本にいる時と同じように

使えるんですから。。。

いや~、当たり前なんだけど

すごく不思議な気もする(笑)

時間が前後してしまいますが

今日は姪の卒業式のときの写真を少し

アップしますので、良かったら見てみてください(^◇^)

↓まずは大学のキャンパスの様子から



↑↓本当は屋外でも卒業式を予定していたようですが
天候が思わしくなかったので、室内での卒業式となりました




卒業式が終わったら、外に出て延々と撮影会です(笑)


その後、普通は親や親戚と食事に出るらしいのですが
姪たちは先生のお宅にでパーティー、ということで
我々も少しだけ参加させてもらいました

アメリカの大学、僕も行きたかったなァ~・・・( ̄▽ ̄)





MAUNA LANI

Hawaii のMAUNA LANIというところに来ています

あまり寝ていないはずなのに、なぜか元気です(笑)

やっぱりHawaii は・・・いいですね(^◇^)












RICHMOND

今日、無事に姪の卒業式が終わりました

アメリカの卒業式なので、なんというか、

TVや映画で観たものと同じ卒業式でした(笑)

あと数時間でHawaiiに移動します

帰ったらまたガンガン働きますので

もう少しお待ちください<(_ _)>


今日の一曲

Maroon 5 – Never Gonna Leave This Bed