Neo Classic

CONTENTS

始めてのお客様へ

ご予約はコチラ 03-3939-2390 mail@neoclassic-hair.jp受付時間 10:00~18:00 毎週火曜・毎日第二月曜定休

News&Blog

11月2013

イオンストレートでツヤツヤに

今日のモデルは身内です。すみません(^_^;A

姪なのですが、バッサリ切ってイメチェンをしたいとのことで
本人の希望もあり、結局、前下がりのボブということになりました。

[Before]
なんか、後ろの方に毛先だけブリーチしたところとかあって、スゴイですが(笑)

クセはそれほど強くないので、今回のイオンストレートはツヤ出しがメイン。
もちろん、少しクセも緩和されますがトリートメントがメインです。
イオンストレートとともにネオクラシック独自に配合したコラーゲンペプチドが
髪の傷みを軽減。仕上がりの感触も良くなります!


[After]
毛先まで完全にドライにするために少しだけデンマンブラシを入れて乾かしていますが、
大半はドライヤーと指で乾かして、コーミングした状態です。

ちなみに前髪は厚めに取り、いわゆる「ぱっつん」で眉下のラインで切ってあるので
パッと見、クレオパトラみたいになりました(笑)

まあ、姪はアパレル系のショップで働いていますので
問題はないかと。。。(*´∀`*)
自然な黒髪はトレンドでもありますし。。。

年末年始もお仕事頑張るんだよ!
叔父さんは休ませてもらうけどね(笑)

しっかり系のイオンカール

当店では、いままでは比較的大きなカールの
イオンカールばかりさせて頂いていました。

お客様からのご要望もあり、以前はイオンカールでは難しかった
しっかり、やや強めのリッジのきいたウェーブ、カールを出せるよう、
コラーゲンパウダーのトッピングなど、独自の方法で
髪の傷みを抑え、しっとり柔らかく、しかし、しっかりとやや強めの
カールの表現も出来るようになりました。

[Before]
SONY DSC
[After]
SONY DSC
SONY DSC
イオンカールのクオリティはそのままで、
しっとり、柔らかい手触りのしっかりしたカールの出来上がリです。
(゜∀゜)

10数年ぶりのカール

[Before]
SONY DSC もう10年以上、カール(パーマ)はしていないというお客様。
ご覧の通りのストレート。少しクセはあるものの、ほとんどストレートです。
ただ毛量がやや多めなので、毎回、量の調節をさせてもらっています。

久しぶりのカールはパーマではなく「ミコノス イオンカール」
いつもはカラーをさせて頂いているのですが、今回はプラス イオンカールで
施術させて頂きました(゜∀゜)

[After]
SONY DSC
SONY DSC
かなり雰囲気が変わりました!
柔らかい感じになりましたね。
久しぶりのことなので、キレイにかかるか心配でしたが
ご覧の通りです(〃^∇^)o_彡☆