Neo Classic

CONTENTS

始めてのお客様へ

ご予約はコチラ 03-3939-2390 mail@neoclassic-hair.jp受付時間 10:00~18:00 毎週火曜・毎日第二月曜定休

News&Blog

10月2011

Autumn


もう10月も半ばを過ぎ、いよいよ秋本番ですね

ただ、気温が上がったり下がったり(´◇`)
体が気温についていけず、風邪をひいている人も多いようです

今週は昨日・今日と夜、人と会う約束があるため
夜、帰りが遅くなる→朝、早く起きられない→朝にジムは行けない
ということで、今日、明日はジムを休もう!と決めていたかわりに
火曜日・水・木・金・土・日曜日。。。と
6日も続けてジムに行ってしまったため
どうも体に疲労がたまっている感が・・・( ̄◇ ̄;)

なので、明日の休みはおそらく、
出かけたりせず、家でゆっくり過ごすことになるかと。。。

ここで無理すると、きっと風邪をひいてしまうんでしょうね~

そういうわけで。。。
明日はネコと一緒に家でゴロゴロしていようと思います(^◇^)

みなさんも無理しないよう、気を付けてください!
たまにはネコのように一日ゴロゴロ過ごしてみてはいかがでしょうか?(笑)

こころと体のメンテナンスDAY

久々の更新です(‘∀`)

昨日の休みは体のメンテナンスデー

朝からいつものようにジムに行き、
その後、歯医者で定期健診&クリーニング
そしてその次は健康診断のため病院へ

血液検査でのちゃんとした数値を見たかったので
前日の夜はアルコール抜きで、早めに食事を終え
早めにベッドへもぐり込みました

もちろん朝食も抜いて、
ジムへ行ったため終わったときはヘロヘロ状態(笑)

午前中にジム、歯医者、病院を終え
あとは夕方の友人の美容室のアポイントメントまでは
フリー・・・

そして、ここまでの妙に健康的な休日から一転(笑)

前日からのアルコールや食事を我慢していたので
自分へのご褒美に、ランチはいつも行くお鮨屋さんへGO!

昼から、美味しいビール、美味しいお魚、お鮨をいただいて大満足。。。
のはずが、その後も、別の店でワインを飲み(写真はそこからの眺めです
そのままではつまらないので、ちょっと加工してあります)
その勢いのまま、夕方、友人の美容室へ・・・
酔っ払いで、うるさくてゴメンね(笑)

カットとカラーリングをしてもらったあと
いつも通り、その友人とミーティングという名の
飲み会に・・・(^ー^;)
どうにか、終電までに帰り
家に着くとベッドに倒れこみ、
長~い一日が終わりました

週に一度の休日、
前半と後半のあまりのギャップに
体もさぞ驚いたことでしょう(笑)

でも、おかげで体もこころもしっかり
メンテナンスできました

さ、今日からまた頑張ろう!っと(^◇^)



★今日のアメブロもご覧になってください
http://ameblo.jp/lm24888/entry-11038687803.html