Neo Classic

CONTENTS

始めてのお客様へ

ご予約はコチラ 03-3939-2390 mail@neoclassic-hair.jp受付時間 10:00~18:00 毎週火曜・毎日第二月曜定休

News&Blog

9月2011

台風

すごかったですね~。

みなさんは大丈夫でしたか?

実は昨日は、電車が動かなくなって

帰れなくなるかと思い、15時過ぎに店を閉めて

早めに帰宅しました。

幸か不幸か、夕方の予約がなかったので

早めに閉店させていただきました。

結局、せっかく早く帰っても、ゆっくりTVを見ているだけで

無駄に過ごしてしまいました(´◇`)あ~、もったいない・・・




無駄に過ごすと言えば、今週の火曜日の休みは

このところ出掛けることが多かったので

ちょっとゆっくりしようと、家から出ないで

少し前に買ったBlu-rayの映画鑑賞と

読書のみで一日過ごしてみました。

映画は、昔、父が良く観ていた

『TORA!TORA!TORA!』

父が良く観ていた割には、一度も観たことがなかったので

一度は観てみようと思っていた映画でした。

日本寄りでもアメリカ寄りでもない、両方の国の視点で

描かれていた部分は非常に興味深く、Blu-rayで再現された映像も綺麗で、
見てみてよかったです!

そして、読書はというと・・・

あ、これ、あの・・・漫画です(笑)

先週、小田原で読むつもりでダウンロードしたものの続きです。



『HEAT~灼熱』

実はまだ読み終わってないのですが

いや~、面白い!!!

しかも、この主人公、カッコ良すぎ!惚れちゃいます(笑)

まだ、半分弱位残っているので楽しみです!


たまには、こんな休日が必要ですね~(^◇^)
でも・・・
なんか、このまま漫画にハマっていきそうでコワいです(笑)

夏休み

3日間、お休みを頂きまして

ありがとうございました。

おかげさまで、
ゆっ・・・・・・・・・くりできました(^◇^)

ホテルの予約は一泊しか取ることができなかったので
初日の朝もいつもどおり早く家を出て、時間を有効に使う作戦で
いきました!


あまりに早く(8時過ぎ)に着いてしまったので(笑)
一応、今回も小田原城だけは見に行きました。
ホテルの最寄駅は実は小田原ではなく
小田原から二つ先の「根府川」という小さい駅です。

そしてホテルに到着!
ここからはもう、とにかくダラッと過ごす!(笑)
これが今回の目的です(^◇^)

持ってきたipadには前日にダウンロードしておいた
漫画本が20冊以上(^◇^)
これで、たっぷり本も読めるし、音楽も聴ける!

あとはスパに行ったり、温泉に入ったり…
一応、ホテル内のフィットネスジムで
汗も流しました(^◇^)

いや~、本当にゆっくり出来ました。
チェックアウトした後も、スパや温泉などの施設は
使えるので、3時ごろまでゆっくりして東京に帰ってきました。

そして・・・東京に戻ってからは、
グルメ三昧(笑)
まずは、その日の夜は牛たん!
美味しかったです~(^◇^)

そして、3連休3日目の昼は。。。
また、あの高いところにあるお鮨屋さんへ~
なんという贅沢~(笑)

そこで食べたのがコレ↓
これ、見てのとおり大トロなんですが
よ~く見てください。
ネタの下、緑色のものがのぞいているでしょ?
ええ、そうです。この下全部、ワサビなんです!(@_@;)

でも、コレ、大トロの脂がワサビの辛味をまろやかにしてくれるので
上手に口の中でバラバラにしないように食べると
美味しいんです!本当です!
ビックリでした~(笑)

お鮨屋さんを出たあと、飲み足りなくて(?)
今度はワインを飲みに別の店に入り
また、飲む!(笑)
夕方になり、暗くなってきたところで、
少し買い物をして、
さあ、帰ろうかな~?と思ってデパートを歩いていたら、
!今度はワインの試飲が出来るお店を発見!

つい、つい、ふらっと寄ってしまい
結局、そこでもワインを数杯飲み、
そして、最後は電車に乗って無事に家に帰りました。。。。

いや~、なんとも中身の濃い3連休でした(^◇^)

3日間もお休みをいただき、ありがとうございました!
ガッツリ充電出来ましたので、また頑張ります!!!

行ってきます

明日、12日から3日間

夏休み替わりのお休みをいただきます

3日間もお休みをいただいてしまってすみません<(_ _)>

前回のブログに記したように、ただぼ~っと温泉に

浸かってくるだけなんですけどね~

また、改めてご報告しま~す

では
(^◇^)/))行ってきま~す





★今日のアメブロはイオンストレートのご紹介です
http://ameblo.jp/lm24888/entry-11014684214.html

2011/SEP 連休のお知らせ

9月12日(月)~14日(水)まで
3連休させていただきます。

宜しくお願いいたします。

Lunch


お客様の中にはご存知の方も多いかと思いますが

僕は職場(この店ですね)で食事をすることはまずありません。

理由は単純で、持って来ても食べる時間が無くなってしまったり

時間があると思って食べていると、急に人が来たり

電話が鳴ったりと・・・落ち着かないのがダメだからです。

健康のことを考えると、絶対に食べたほうが良いと分かっては

いるのですが・・・

そこで最近は、ジムで写真のプロテインバーを買ってきて

お昼代わりに食べたりしています。

味は・・・ハッキリ言って普通のチョコレートバーですね(笑)

でも、プロテインは20g入っているし、カロリーも

少なめになっているので、トレーニングをしている人間には

良いのではないでしょうか?

じつは、ジムにはもう一種類、

違うプロテインバーが売っているのですが、

さすがアメリカもの!

のた打ち回ってしまうほど甘いので(笑)

もう食べません(笑)

もし、どうしてもコレが食べてみたいという方がいましたら

事前にお知らせいただければ、ジムから仕入れておきますので

よろしければどうぞ。甘いほうでも良いですよ(笑)