Neo Classic

CONTENTS

始めてのお客様へ

ご予約はコチラ 03-3939-2390 mail@neoclassic-hair.jp受付時間 10:00~18:00 毎週火曜・毎日第二月曜定休

News&Blog

店長ふう太のつぶやき

SONY DSC 「ん?あの天井の隅のところ、
ちょっと汚れてないかワ〜ン?」





久々の出勤なんだワン!
って言っても、お客さまが
終わってからの夕方の超社長出勤(笑)
なので、お客さまとは誰ともお会い
出来なかったんだワン。
残念んだワ〜ン。

いや〜、でも、店長としては
たまには店に来て、掃除のチェックや
在庫の管理もしないとなんだワン!

まあ、いまのところは大体、
大丈夫っぽいんだワン。

掃除はサボっちゃダメだワン!
また、抜き打ちでチェックに来るんだワン!






SONY DSC 「うん。まあ、いい感じにキレイに
なったワン。このフカフカのマットも
まあまあ良いワン!また来るワン!」


【キャンペーン実施中!】
ミコノス キャンペーン実施中!
これから夏にかけての季節、
クセで膨らむ髪のボリュームを
抑えたい!というあなたに、
ぜひ、お試し頂きたいメニューです!
期間限定、先着10名様です!
お急ぎ下さい!詳しくはコチラから。


成増の美容室
Neo Classic International
03-3939-2390
東京都板橋区赤塚3−15−14 
エスポアール森田1F

http://neoclassic-hair.jp

みなさん、おひさしぶりワン!
こんな格好で、すみませんワン!
IMG_0984
サカサマになっているから、
題名もサカサマになっちゃったワン(笑)

実はこれ、最近、オーナーがハマっている
ワンコに教えるトリックなんだワン!

簡単に言うと、お手とかおすわりとかの
延長線上にあって、簡単に言えば
「芸」ですワン!

その中で、「バック」っていうのが
あるんだけど、つまりは、
「後ずさり」ですワン!

で、後ずさりした先に窓ガラスがあって、
それ以上、バック出来ないのに
それでも「バック!」って言われると

窓に足をつけたまま、前脚だけでバックを
続けると脚はガラスに沿ってどんどん、
上に上がって、最後はこんなポーズに
なるんだワン!

僕は出来ないけど、出来るワンコは
そのまま逆立ちで歩いたりするんだワン!

へっへっへ。すごいでしょワ〜ン?

って、実はこれ、ズルですワン(笑)

「バック」は大分覚えたので、
出来るんだけど、さすがに窓に
当たったら止まるワン。

そこにオーナーが来て、僕の後ろ脚を
持ち上げて窓につけて、「Wait!(待て)」
って言われて動かないでいたところを
撮られたんだワン!

もっと、いろいろ教えてもらって
いろんなトリックが出来るようになるように
頑張るワン!

店長 ふう太


成増の美容室
Neo Classic International
03-3939-2390
東京都板橋区赤塚3−15−14 
エスポアール森田1F

http://neoclassic-hair.jp


こんにちワン!
店長のふう太だワン!

お休みに埼玉の秋ヶ瀬公園に
連れて行ってもらったんだワン!

IMG_0905
僕をいっぱい走らせてくれるように
こ〜んな広いところに
連れて行ってくれたんだワン!

良いでしょう〜(*´∀`*)

写真の通り、
タンポポもいっぱいだったし、
走って、走って、ベロがゼーゼー
出ちゃうほど走って、
楽しかったんだワン♪

IMG_0901
でもね、じつはこの時期、
ここの公園のすぐお隣の
「桜草公園」では、桜草が見頃で
すごくキレイなはずだったんだけど

オーナーの長山は
僕を走らせてくれることしか
考えていなかったらしく、

桜草があることも
知らないまま、
僕を散々、走らせた後
また僕を車に乗せて
帰っちゃったんだワン!

だから、桜草は、ほとんど
見れなかったんだワ〜ン!
ワ〜ン・・・・・
(T-T)

来年はちゃんと
見に来たいんだワン!
お願いしますワン!
ワンッ!ワンッ!


成増の美容室
Neo Classic International
03-3939-2390
東京都板橋区赤塚3−15−14 
エスポアール森田1F

http://neoclassic-hair.jp


みなさん、こんにちワン。

美容室 Neo Classic
店長のふう太です。
SONY DSC


今日は改めまして、
ご挨拶をさせて頂きたく
登場しましたワン。

ネオクラシックに
ご来店頂いたことのない
方には「初めましてワン。
よろしくお願いしますワン。」


店長ふう太プロフィール

・名前: 長山ふう太 ♂

・誕生日: 2011/9/1

・体重: 約3kg

・出身地: 埼玉県

・犬種: チワワ(スムース)

・色 : クリーム

・性格:恐がりで、
    ズルいところあり。
    ドラえもんでいうところの
    スネ夫タイプ。

・特徴:警戒心が強く
    知らない人が
    近づくと
    すぐ吠える。
    しかし、噛み付く
    ほどの勇気もないので
    裾(スソ)咬みくらいしか
    できない。
    
    そういう理由で、
    店長という立場で
    あるにもかかわらず
    滅多に出勤しないので
    幻の店長とも
    呼ばれている!?

店長から
みなさんに一言。

SONY DSC
え〜、店長のふう太です。
好き放題に書かれていますが
大体、その通りですワン。

たま〜に、ここのブログに
登場するので、見て欲しい
ワン。

それと、たま〜に
出勤しているので
もし店で偶然、会えたら
嬉しいワン!
たぶん・・・
吠えちゃいますけど
(^_^;A

でも、悪気は無いので
許して欲しいですワン。

今後とも
美容室 Neo Classicを
よろしくお願いしますワン!

この火曜日に
家の近くの公園に
連れていってもらったら、
お花がたくさん咲いていて
キレイだったので
その写真も載せるワン!

IMG_0886
お天気が良くて
眩しかったワン!
▽^ェ^▽


    
    
成増の美容室
Neo Classic International
03-3939-2390
東京都板橋区赤塚3−15−14 
エスポアール森田1F

http://neoclassic-hair.jp